HOME>Real

初めて会社が嫌だと思った。


珍しく凹んでいます。

それは、なぜかというと研修期間が延びたからです。

今度は鶴見に飛ばされるそうで。

北九州の一時帰宅には、お金を出してくれないということでした。

会社の都合で人が居ないところに行ってあげてるのに?金出さないとはどういうことなのでしょうか。

しかも、いまだかつてこんな事は一度もなかったそうです。。。



他にも2か月研修の人は、2名居まして。

一人は、もしかしたら半年、8月まで居てもらう。ことになるとか。

こんな会社本当にありえるのですか。

もうバッくれていいんですかね。。

北九州で働けるから、入社したのに話が違いますし社長は、できるだけ自宅近隣店舗で勤務させてあげたい。

という話を回りからきいていたので本当に残念です。


研修というなの人材派遣会社。

こんなブラックな会社もあるということをぜひともお見知りおきを。

函館に一か月、東京一か月、鶴見一か月ってどうせまた飛ばすんでしょうから
それが続くならね、いっそクビにしてほしいですね。

どうせ必要とされていないんでしょう。

PS*
5/26に社長と話しましたが、うやむやにされました。絶望です。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3076-5d3e4a1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ