HOME>DragonNest

関東アル鯖オフに参加っ!

お久しぶりです。名前は、沈黙ですが実際は沈黙キャラではありません。
5/18 都内某所
最初はアル鯖の凪さんと二人で会う予定が会話が膨らみ、3人増えてのオフ会に。
私が、東京でもんじゃ焼き食べてみたい!との事でもんじゃ焼きに。


続いて、Pさんが昔プロだったってことでお好み焼きを焼いてもらいました!

プロの前に私が焼いたのですが、そうでもなくwプロが焼くとフワっとしていて、お店で味でした!
焼き方ひとつでここまで変わるとは・・!

IMG_7021_convert_20160523182033.jpg

他にもいろいろ食べて・・っ

そのあとは、メニューにこれなんだろ?ってなったあんこ焼き!

もんじゃの生地に黒蜜を少し入れて、うすーく伸ばしてあんこを入れてクルクル巻いて

最後に黒蜜をかけて出来上がり!店員さんがしてくれました!

IMG_7030_convert_20160523182419.jpg

2時間ほど、飲んでDNの話して東京の話してワイワイ!

IMG_7045.png

駅近くでみんなで写真とってバイバイしました!

また、したいですね!東京またきたら次はTDLで!むしろTDLなら

週末飛んできますかな!?w

ではでは

久々のOFF会でした!

帰ったら、また別の東京れぽやら書きますー。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3075-73af6769

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ