HOME>Real

3・31から北海道へ。

昨日は、書類のために帰宅して・・・家族と少し遠出。

温泉とお食事にいってきました。



バス一本30分くらいで家に帰れるところの一人暮らしですが、

飛行機で、7,8時間もかかる北海道に一ヶ月もいくというのは

家族との別れが寂しいです。

バスに乗ろうとした瞬間、回れ右して、2時間後のバスでいくことにしました。

さすがに、一ヶ月会えないっていうのは本当泣きそう。っていうか泣いてる。

もし、この一ヶ月の間に祖母に万が一のことがあったら、なんて考えるとね。


ちょっと沈黙らしくないことを書いてしまいました。メモ程度がてら執筆・。・


他にも色んなことがこの一週間であり書きたいけど、一人のほうはネット繋がってないからね・・。

ではでは

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3070-4bceec16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ