HOME>Travel(JP)

ふらっとスペイン2日目(1)(2016/02/29)

ホテルの朝食。

クオリティ高い!少なくとも泊まったホテルの中ではNo1。これでNo1www他がひどかったからね、しゃぁないね。
DSC04500.jpg
横の三角形のは、ジャガイモのオムレツ。これがいわいるスペインオムレツ本場の。
ふわふわの卵とポテトの相性がいい。日本のは彩りのために色んな野菜とかを加えたものを指す。
・右のは生ハムとチーズとか。さすが本場、生ハムの香りと辛みは絶妙。

スペインといえばパン。ずっと一週間パンだったよ。ご飯食べたくなった()
DSC04501.jpg
でも、本場のパンデショコラはウマイwwwチョコがすごいビターでした!

DSC04503.jpg
ヨーグルト。

現地の人の朝食といえばチョコチェロス!チェロスの本場はスペイン。チェロ=一本 チェロス=2本以上(複数形)って意味。
DSC04502.jpg
そこに溶けたチョコを垂れ流す機械があるので、うえから垂れ流してパクリ。
なかなかうまかった。チョロ自体には味はなく素あげしたもの。

メンブリージョっていうものがありました。これがチーズのとこにあって美味しく頂きました。

いったん部屋に戻り歯磨きと支度ー。

TVでドラエモンしてました。日本語のあとにスペイン語
DSC04505.jpg

さて、バスに乗って移動しますよ!

10分ほどして近くで降りて街を少し歩きます。
DSC04512.jpg

DSC04513.jpg
お?マンションかな?シャレてるー!

いざ、サグラダファミリアへ!
DSC04514.jpg


次の記事(サグラダファミリア)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3061-0a3eb150

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ