HOME>DragonNest

かわいいダックリュック。

DN 2016-03-09 23-02-50 Wed

ほぼデミ用といっても過言ではないデザイン。
SBに似合わず・・・;

弟子のベストショット。だいぶ成長しました。PSが。
DN 2016-02-19 18-31-20 Fri

DHCにやっと連れて行けるレベル。
昨日は、グランさん弟子俺と野良さんでDHCへ。2人とも2回いって プニキ(クマ)のストンプと氷像が課題です。

やっとこの帽子に似合うコーデを発掘。
DN 2016-02-25 23-28-52 Thu

RDHCにセイントで連れて行かれました。セイントで初RDHCでした・・。
DN 2016-03-10 00-27-13 Thu

最終的にエレキブルさんと5R後半からペアで・・・残り9Gくらいで死にました。
もうちょいうまくないとね?まぁクレは死ににくいっすね。。


金曜深夜、YDHC。マスターが消化したいとの一心で作成。
DN 2016-03-11 23-17-21 Fri
俺もSBで入る。

待ってる間にスミノフカップルの写真撮影。かわいい&かっこいい。
DN 2016-03-11 23-31-35 Fri

何気に100コンボゲット。
DN 2016-03-12 00-17-52 Sat
HP129万でいくSBちゃん・・。無死。
ほぼ、イケメンセイントさんのおかげである。謝謝(シェイシェイ)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3060-e5bf601e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ