HOME>Travel(JP)

ふらっとスペイン(2016/02/28)

さて、福岡空港。朝6時。

DSC04489.jpg

機械でチェックインをして、荷物検査して出発。
   成田空港へ。
まず飛行機内で顔会わせ!一人目の方!女性(以降Aさん)

成田について2人目男性(以降B君)
と合流。※ネットの掲示板で知り合った人らでスペインです(全員対面)

海外旅行が好きな自分は、周りの友人がお金ないー!つってことで
どうしても西欧に行きたかったので沖縄招待を蹴っていってきました(そこは沖縄取れよ!
っていうツッコミはなしで。2年前から行きたかったからね。これで9カ国目です。海外旅行はもう12回くらいになるかな

そんな話はいいとして。

2回目の海外旅行というB君、水を大量に持ってきていて重すぎたので自分のトランクケースに移動w

DSC04489a.jpg

さて成田空港。
DSC04490_201603121936475d5.jpg

YOUは何しに日本へ?の大ファンだから、あんなに大きいんだ!成田!って思ったけど案外小さかった。
店舗は、日本でメジャーなお店が集約されてる感じ。

空港で、うどんやに入り最後の日本食を・・うどんです 笑
普通に美味しかった。飛行機の離着陸が窓から一望できます。

AEROFLOTで成田からモスクワへ移動です。
が、しかし整備延長で1時出発が3時出発に!

座席は結構狭かった。無料の映画と音楽あるし想定の範囲内である。
機内食 サバの中華風あんかけ と 寿司() 普通ーーー。まずくもないしそんなに美味しくもない。
DSC04490b.jpg

機内食ってこんなもんだけどw 10時間のフライトなのでもう一回機内食があります。
DSC04491_2016031219365096b.jpg
ラムのシチューとなんかよくわからん穀物w初めて食べた穀物で正体不明すぎた。美味しくはない。
おそらくロシアのパン(写真右上)のやつが、えっらい硬いパンでアゴ疲れた()

モスクワ到着。チェリーチボ空港
DSC04492.jpg

乗り継ぎの便が心配でしたが、同じ航空会社だったので待っていてくれました!助かった!

手荷物検査とパスポート見せて、バルセロナ行きの飛行機へ。
DSC04496.jpg

4時間のフライトで、もっかい機内食。
DSC04491a.jpg

サケのクリームファルファッレ(パスタの蝶型のやつ)うまいー!!わりと好みである(

バルセロナに到着。
DSC04496a.jpg

時差のため、現地時間で2/29の0:29 このとき日本朝の8:29

スペインといえばこのブランド。デシグアル。デザインは凄く好きです僕。でも、ちょっとお高めなので買えない(
DSC04496b.jpg

自販機。ファンタ! 空港だから高いのか?しらんけど日本円で371円
DSC04496c.jpg

バスでホテルへ。
DSC04496d.jpg

wifiつき。
DSC04496f.png

車内。ブルーライトがカッコイイね。
DSC04497.jpg

さて、ホテルに到着。
DSC04499a.jpg

お部屋ー。家具はIKEAっぽいデザイン。
DSC04499aj.jpg
DSC04499b.jpg
DSC04499c.jpg
手前のはビデ。
DSC04499d.jpg
DSC04499f.jpg
DSC04499i.jpg
DSC04499h.jpg
B君
DSC04499k.jpg

B君使い方わからずビデ詰まらせたのは脳裏に焼きついてるw

つ 日程表

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3058-0b422c7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ