HOME>DragonNest

セレも。

DN 2016-02-17 20-11-33 Wed

セイントである程度回避できたので、慎重にセレも操作すれば死なないだろう。

という正射必中精神でやってみると、尻尾事故一回以外で、ほぼHP8割keepしました。

セイントとガデさんもいましたが、かなりチキンプレイのセレアナだったと思います・・w

死んだら火力0だからね・・。

もうちょい慣れて、ぶっぱできるようになります。




ジェレのセイントやっとリングできた。3回目くらい。
DN 2016-02-18 01-13-40 Thu




スミノフではもうRDは飽きられた模様

あまりの人気のなさにビビル。

そんなときに、よく響き渡る ヒキワリの発言だった。スミノフの歴史に刻まれた

DN 2016-02-17 22-11-18 Wed

そんなひきわり、1Rか2Rくらいで死亡・・。

途中で寝おちして、6Rの1Pから2Pの移動時に蹴られるとは誰が予想したか・・・笑

ということで俺も4Rと5Rで死んで幽霊でいました・・すいません!ハーモ係すら全うできませんでした。

シオンさんも無事クリアしました!おめでとう!

DN 2016-02-17 23-29-23 Wed


無事クリア。55分くらいかかった。

毎日YDかRDPかやるしか・・ないか?

セイントもある程度最後生き残ったなら火力いるなと心底思いました。

両サバセイント強化にうつります。地味にしてるけど!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3048-8d66f9d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ