HOME>DragonNest

最強の彼女との出会い。

最近、スミノフではYDの練習がブームです。

RDどこいった()4人という少人数でいけてドラゴンを体感しやすいからかな。

DN 2016-02-16 23-31-53 Tue

引率2ではまだちょい厳しいときもある。俺がセイントになれば良いだけの話なんだが。

DN 2016-02-17 00-31-23 Wed
こちらは、慣れたメンバーでガデ1ルイ1スナ1SB1でクリア。


YD本体では20Gから、14G?までだっけか人に変身するまでに
両サイドにトゲでてから赤い斑点が地面にでるやつがありますが
あれはこの壁にはこないという安置があります。結構最初にくるんで、
移動しとくとよい。
DN 2016-02-16 21-09-38 Tue

タイトルの画像を載せ忘れた・・。
フレにつれられHCクリア。何気にジェレのキャラは初です・・。
すげぇ嬉しかったです!ありがとうございます。

DN 2016-02-16 19-41-47 Tue
コレで毎週セイントいけるわ・・自信が持てました。

何気毎週NYD8回以上はいってるしね?さすがにね?

ってことでそろそろ一週間ほどDNから消えるんでよろしくです!

2/27夜から3/9 までいません。スミノフはガデで慣れてYDいけるくらいまで成長しといてください!

しろねぇ、あとは頼んだっ!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3047-fe16e2a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ