HOME>DragonNest

まさかの5つ目。

やっと、アル鯖でもコルヌが出ました。

DN 2016-02-14 19-14-38 Sun

YDHCをひなさんを引きつれクリアです。

ツイッターで今週コルヌ3つだすから宣言をしたおかげか定かではないですが・・。

クリアタイム・・。残り5Gで死にました。すいません・・。ザフラ1死事故

DN 2016-02-14 19-14-21 Sun

土曜日に廃人VCにいれてもらっていて、18連につれてってもらった・・。

なんやこの速さは・・。キュアおく作業とゼンタスプブかける作業しかしてないんですが・・。

ルイーナやべぇわ・・・(☼ Д ☼)

DHCでこの速さはまじめにびびりました・・。
DN 2016-02-13 18-59-05 Sat
日曜夜で全てEND。ショックの良OP技巧を購入し、ショックツエーして遊んでるセイントは俺です・・。

YDのマンテでいっぱいレリックおきまくるのがすげぇ楽しい。YDでの生きがいかもしれない・・。

DN 2016-02-14 19-20-07 Sun

アル鯖セイントとジェレのセイントはもうCTだけ85%と59%で違いますが。
魔法と属性は一緒くらい・・。

ゲージを増やす面白さ(回復)と削る楽しさ(ショック)よ

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3046-53226398

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ