HOME>DragonNest

コルヌ系4つ目。

DN 2016-02-07 20-01-15 Sun

日曜日に、ユニ遠征から出土。

よくやったお前らダイヤモンド5個んときは毎回何しにいったの?お前らっていう目でみてるけど。

売れた・・。うまいぜ。
DN 2016-02-09 08-36-38 Tue

とまぁ城塞もここ一ヶ月はサボってます・・。メンタルやられました。でも、ちゃんと相方さんには
俺がいなくなっても、できるようにスポークあてたらちまちまあげてたのでなんとかなると思う。

15キャラやっても3kGになればいいくらいだし、安定はしてるけどネイブリのが自分のキャラのスキル使えるし
セレゴブチャンスがあるので精神面も保たれそうだ・・。豊穣あるし、SV育成にもなる。




スマッシャーをクリさんに師匠してもらいつつ90にしました。トータル4時間くらいかな。

DN 2016-02-06 10-46-01 Sat

奥さんかと思ったんだと()




なれない3人をDHCに連行です。だれや、ネオアンプロシアがぶ飲みしてたインクはああー!?
DN 2016-02-08 23-50-30 Mon



そんなセイントは、今朝、おにつよインクにYDHCに連行され、ほぼこのインクが削ってクリアしました。
ホリシというお仕事をがんばりYDHC無死クリア。これで、ジェレでもいけるかな><
DN 2016-02-09 09-42-48 Tue



昨日のヒキワリ納豆
DN 2016-02-08 21-38-44 Mon

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3043-004ce171

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ