HOME>Real

牡蠣を食べて、コストコへ。


さて、先日いったカレー屋で日曜月曜限定で牡蠣小屋が近くにOPENするらしく

早速行ってきました!

1kg=1000円の地元産です。

0207kaki.jpg

蓋が空いたら手袋して剥いていきます。

0207kaki2.jpg

おおぉー!大物ー!叔母のが大物だったけど(

すごい新しく臭みもなく食べやすかった!だが、俺そんなにうめぇ!って感覚にはならなかった 笑

他にもいろいろ注文してみて昼食にしてはわりと普通。

雰囲気はすごい炭火焼でみんなでワイワイ焼く感じだったのですごいそこの賑わい部分は楽しめたかな!




からのーコストコへ。いざ移動。

0207kosuto.jpg

ご心配なく!こっから晴れました・。・

色々新商品を購入。
)クロワッサン
S__3022863.jpg

ヤバイこれはすごく美味しかった!バターの配分がちょうどいい!たまらん!
焼かずともそのままでパクパク食べちゃった!笑

やっぱコストコのパンは安くてうまいなぁ!!!!

12個入って899円!一個これ170円くらいでも売れそう!大きさもあって 笑

---
)全粒粉のパン

S__3022866.jpg

叔母がアメリカ住んでたときによく買っていたものらしく、198円とすごく安かったのでカートに入ってたw

味も品質も当時のままで美味しかったっていってたけど、俺は「え、普通やん。」て感じ

全粒粉でちょっと美味しいなぁとは思ったくらい。焼くともっとうまいらしいが。クロワッサンの圧勝すぎてww

)アヒージョ

S__3022858.jpg

結構具沢山!!目を奪われた。

フライパンに付属のオリーブオイルとニンニク(自分でスライスせねばならぬ)とローズマリーを入れて

香りが立つまで熱する。そこに具を投入して10分ほど転がして完成。あらかじめ具には火が入れてあります。安心して!

で、この炒めるときの採れたてなのではないかと思えるくらいのこの付属のローズマリーを入れるんですが・・

もうね匂いがたまらんよ!!!!!!超いい匂いするの!!!!あの乾燥したやつよりもっといい匂い!

これにさらにニンニクいれたから、食をそそる匂いがすごい!!!本当にwww

匂いテロ(☼ Д ☼)

S__3022862.jpg

で、食べたら案の定うまいわけですよ、まずいわけがない。このコストコのスープにも入れてある。

S__3022860.jpg

((魚介エキス))っていうのが入ってるんだけど、商品詳細にあるやつ。

これがおそらく最大のうまさのポイントなんだろうけどね。うなるくらいうまいね。

具のタコも軟くていっぱい食べた!

最後にオリーブオイルが残ったので、パスタいれよう!ってなったけどなかったので

変わりにしいたけを4つほど適当に切って炒めて食べました。最高!!

レストランいかんでいいよ本当に!ってくらい、アヒージョはコストコの推します。

)チーズケーキ

S__3022867.jpg

これはひどかったなぁ・・。広告にのってあって祖母が食べたい!っていったので買ってみましたがね。
おそらく翌日ゴミ箱にあるのは明白やろなぁ・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3042-48881315

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ