HOME>DragonNest

弟子育成。

DN 2016-02-03 14-56-46 Wed

本当によく出来た弟子です(☼ Д ☼)

アル鯖でSBをしているので技の回し方を指南。

最近の敵が、最初無敵なのでその間にピアッシングを設置です。

ピアッシングスパイク → アルケインフォーカス → シャッターバウンス → フォーリングランス 

これが一番削れるコンボ・・だと思う。その前に、スカーとイラはちゃんとしとこう。

日々上手くなってきてるので見てておもしろい。



DN 2016-02-03 13-46-54 Wed
1500が超えれない。1500超えるまでがんばる・・。




そろそろNYDの流れと説明を書こうと思う。アル鯖のギルドのほう初心者さんが多いからね☆
って見てる人そんないなさそう!需要ないか (´・ω・`)

一応、サソリの時計の図をおいとく。PTの上から、12時、3時、6時、9時、 にわかれたとき
DN 2016-02-03 18-44-41 Wed
俺は4番目だから何時かわかるな??



なんか予約もろた。フレのギルドのPTに呼ばれてNYDいってきたときに(

DN 2016-02-03 18-55-16 Wedqw

待ってます!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3038-32b03819

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ