HOME>Real

ばっさり。

昨日は、めっちゃ髪のびたなー。と思ってて

土曜日にネットで火曜日の2/2に予約っと!

前回のゼミ会時に居酒屋予約だけで1000P貯まっていたので利用と余ってた100P利用で

3700円が2600円にwww

女性の方で、よく幹事しますって方はリクルートに今すぐ登録したほうがいい・・。

自分はゼミ会とか集まりでポイント欲しくて幹事してます。予約だけで一人50P貯まるから!

それを美容室代に当ててます。あとは、3ヶ月に一度くらいに500円分の無料クーポンが配布されるので

集めてるワンピースの新刊を無料で購入。と結構ケチっていうか。うん。無料で色々もらってます (´・ω・`)

特別に買うとかは絶対しないですね。どうしてもこれは欲しい!ここらへんじゃ手に入らない!ってものは買います。

てことで、ホットペッパーの会員登録を推しておきます・・。笑

こっちはカード!の紹介。結構どうでもいい。楽天とかもってればそっちのがいいかも。持ちすぎはよくない。
リクルートカード




って、カードの紹介なっちゃったけど美容室は

担当(妖精)がお休みでしたので、たまに当たる人が切ってくれました。正直、こっちのが上手い 笑

そして、何より驚いたのがメイクが変わってた( かわいすぎるくらいかわいくなってた・・w

会計んとき、結構見てしまった///

最近、なかなか街中歩いてて「なにこのこ!」めっちゃかわいいやん!っていう驚きがなかったんで・・笑

みんな寒いから外出ナイカラダロウ・・w

やっぱあそこの美容室クオリティ高い(

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3037-b60ebb74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ