HOME>DragonNest

DHCに連れて行き、連れて行かれ。

さて、だいぶDHC実装から時間が経ち、装備も整ってきた2人。

2人をDHCに連行。即死しちゃうギミックをラウンドごとに教えつつ。

ヒキさんとメロさんをクリアさせる。

DN 2016-01-27 22-03-03 Wed

DN 2016-01-27 22-38-06 Wed
2人とも全死せずにクリアしました。やるやんけ。


一方慣れたチームでいくとこうなる。
DN 2016-01-27 22-55-35 Wed

一人一人が火力あげれば少しは削れて、ボスはすぐ倒せて自分の被弾も少なくなるし
支援職も火力にちょっとは回れるいい循環が起きるのだ。

あとは、1次のバフも重複しないように組むのが理想。
SBは耐性20%ダウンあるしフローリーちゃんと被っても許される。と思ってます。


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3029-5416bf32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ