HOME>DragonNest

Y(ワイ)D(どかっと)H(ヒットポイント当たって)C(死亡)

Y(ワイ)D(どかっと)H(ヒットポイント当たって)C(死亡)

無理やりすぎた。Dが思いつかなかった。許して。

DN 2016-01-26 23-20-20 Tue

ジェレでもクリアしてないのに、スミノフの精鋭3人から呼ばれました。
ナール12とかいうくそみたいな装備で火力貢献もそんなにできずすいません。
もっと火力あげます。PSあげます。HPあげます。精進します。

ハナシズレタ。

1R無事。2Rいっちゃん怖いザフラから、2死!!!

オワタ\(^o^)/

マンテとサソリならいけた自信あるんで、そっちからおねしゃす。プレシャス、スミシャス(スミノフ)。

なんでもない・・・。

NYDも未だ竜巻で死ぬ感じ。そして、死ぬ理由が判明。あのときYDがブレス上空から長いのうちっぱwww

きっとそれに当たってたぽい。YDの両サイドから時計回りでよけるといいらしい。

学んだのでセイントつれてってください。

というかNYD初クリアはアル鯖セイント君です・・。そして、ジェレのセイントでもクリアしていってなれました。



シルヴの斧がかっこいい。まじで。アバとあいすぎ!!!
DN 2016-01-21 12-22-44 Thu


シャギーエアリーを購入。何気腰もアルバ金を買いまいした。雷です。
DN 2016-01-23 18-44-16 Sat


DN 2016-01-21 09-42-24 Thu



RDもセイントつれてってもらいました。
目がついてドラゴン見失って死にました。練習必要。
DN 2016-01-23 14-26-28 Sat

とりあえず、4つくらい投稿したけどまじでSS整理したかったので、また当分更新しませんw
頭はスペインでいっぱいです。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3027-1b99fdca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ