HOME>DragonNest

コルヌアクセを2日連続引くやつ。RDLとプロフェ10比較

先週の木曜金曜の出来事である。

ちょうどモチベがすげぇ下がったところに・・・。

DN 2016-01-21 17-15-42 Thu
DN 2016-01-22 17-50-23 Fri

ネックレスは販売中。

リングはもう一個、買ってつける予定。

DN 2016-01-26 10-19-41 Tue

耳はやっと、ロードの火と氷が完成。

武器もプロフェオーブにしました。コーマ時間かかりすぎるやろ・・。2つで2ヶ月くらいかかるんちゃうん?

おそらく来月くらいに配布イベントはきそうなもんだけどねー。

DN 2016-01-21 09-12-27 Thu

プロフェ決行安いし移行しておくのもいいかもね。ナールの人。

ちな今セレ230くらいだったきがするんで250kくらい目指してる。とりあえず3月末にDN休止入る予定なんでそれまで持てばいいかなーと!




それとプロフェ10とRDL11の比較です。
DN 2016-01-25 21-05-10 Mon

素魔差 1591
知力   2409

竜樹の差はどんくらいか比較し忘れた!すまん!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3024-5e60cd09

コメント

未だにコルヌ防具武器出没したことなし
Re: raysen さんへ
4キャラくらいネスト回さないとでない

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ