HOME>Real

久しぶりに博多いったっちゃ!


ここ、数年地元の方言がめっきりでんくなったけん、使ってみた。


さて、ときは1/17(日). 天気はあいにくの雨です。

この日の目的は、 シェラスコ を食べにいくこと!



電車に乗り込む前に、安い自販機でこれを購入。 オドロキの80円!
kouchaaa.jpg

乗り換えて、電車内で友達と待ち合わせ!そして驚愕。
なんとその友達も全く同じジュースを乗り込む前に買っていました!150円だったらしい。
俺らやっぱ気があうなwwwとか話してたら博多に到着。

約一ヶ月ぶりかな。あんまこないし、行き過ぎると飽きるのが博多です。
毎日の変化はないけど、一ヶ月間の店の移り変りはあります。東京と大阪は毎日変わってそうですが 笑

駅のすぐ横なのでいざ入店。

お肉7種、パイナップル1種。サラダ、惣菜、デザートのバイキング付。
シェラスコのラインナップはこちら
syerasu4.jpgしぇらすぽ
しぇらすぽsyerasu5.jpg

とってきます。サラダから。サラダは沢山の素材がいっぱいありました。女性は嬉しいかも!
だがクオリティはそんなよくない。個人的に嬉しかったのがオリーブが3種類あったので嬉しい。
オリーブあまりバイキングでみないので・。・
syerasu1.jpg
惣菜は、牛肉の赤ワイン煮込み、手ごねハンバーグ、牛肉カレー。
煮込みだけもらいました。普通。
syerasu2.jpg

シェラスコはこの7種類が1周はこばれてきます。足りない場合は、リクエストできました。
ソーセージと鶏。ソーセージのあまりのにくにくらしさに笑ったwうまいじゃん。
syerasu3.jpg

続々とこんな感じでお肉が!
syerasu7.jpg

お目当てのイチボ!赤味肉が大好きなので3周くらいもらってたら、お店の人からストップかかりましたw
syrasu8.jpg
syrasu9.jpg
イチボやわらかい・・。ローストビーフのステーキ版みたいな感じ。あんなうすっぺらくはないけどw
脂身もいい具合の厚さ!すばら!あとサーロインをお代わりしてましたw

計昼から800gくらいステーキ食べた気がします(家では少食なんですが、バイキングになるとバンカイされます・・。

さて、キャナルに移動。
服屋がんがんみまくり。

prxntで休憩。バーも併設されてそのカウンターですごくゆっくりできましたw椅子がすげぇ気持ちいいww
pront19.jpg
なお、抹茶ラテのクオリティの低さ。絶対に頼まないから。

いろいろ見てるとドラッグストアでもう完璧に爆買意識してた。
canal222.jpg
canarutyu.jpg

店員も中国人の方多め、キャナルは今中国、韓国人観光客のツアーパックの中に組み込まれている施設なので仕方ないね。

それようか自然と物の値段もかなりあげてますね。アパレルは人気ないようで、厳しそうでした・・。
あの価格では日本人もこないでしょう・・。

このあとは天神へー。散々みまくって1日あっという間につぶれてしまいました・・。

これはForeverでみっけたかっこいい展示の仕方!本当にここのマネキンの置き方とかカッコイイw
服は細身すぎるんで自分には似合わないんですがw
forever2222.jpg

帰りは特急にのってラクラク帰宅!
一緒にいった友人もすごいいい買い物できてましたw俺はシェラスコ食べれて満足!笑
そんな1日!


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3020-3d6e8b67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ