HOME>Travel(JP)

唐戸市場にふらっと。

さて、久々のプチ外出です。

karato1.jpg

白い○は、海峡ゆめタワー。

天気は、曇り。しかも、寒い!!!

そんな中、ふぐの口の中を通り抜けてっと。
karato2.jpg
※関門トンネル

そこから5分ほどで、今日の目的地。唐戸市場へ到着。
karato3.jpg

やはり、ふぐが有名なのかこんな像がお出迎え。
karato4.jpg

karato35.jpg

2Fにいって、新鮮な美味しいお刺身が食べれる場所へ。
2Fからの市場の様子を撮影。
karato5.jpg
karato7.jpg

お店!!
karato8.jpg

さしもり。1100円。鮮度は抜群、歯ごたえ抜群。超美味しかった!!
karato9.jpg

海鮮丼。1300円。鮮度は作りおきしたのか、ごはんのあったかさのせいか、さしもりには劣る。
でも具沢山で鮮度も味も文句なし!つか、白いごはんがこれまたウマイwwwいい米使ってるなwと関心・・。
karato11.jpg

ネギトロ。正直、人生で2回くらいしか食べたことなくて、回転寿司で食べてなんこれまずいやんwって思ったけど別格だった。
これが本物か。回転寿司のは、トロミユっていう添加物が入っててどうも苦手でしたが。やっぱり脂がいいのかいくらでもくえる・・。
karato10.jpg

最後に、市場内を散策。ほとんど寿司!寿司!寿司!!それをタッパにいれて空いてるスペースで食べる感じでした。
karato12.jpg

家族はこのデカイアナゴ3巻とウニイクラ丼を購入してました。

で帰宅ー。

あぁ満足!もう一回いけばいかんでいいかなー。市場というより、寿司バイキングっぽい感じw

午後2時くらいから、売れ残りが結構安くなってくるので夕食用に買う方は2時すぎとかいくと割安で食べれちゃいます。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3011-b3adedac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ