HOME>Real

ハピバ。


リアル記
さてさて、昨日は私の誕生日でした!

家族に祝ってもらい、FBのメッセもらい、スカのメッセ、LINEと・・・。

返すのが大変です。笑 

でも、1年に一度に人から一言もらえるだけでも 嬉しいものです。


ケーキは、叔母が少し遠出する予定だったのでそこらへんのケーキ屋調べて注文してくれました。

tanke-ki.jpg

本当見た目は、ぜんっぜん!シャレてなくて・・・ちょっと どうなん!?wって

みんなの第一印象www

それが・・一口食べると・・。なんだ!?この生クリームは・・ 最高じゃないか。となり

ペロりと1ホールなくなりました。

あまりの口どけのよさ、しつこくなさが凄すぎて

っこれはきっと動物性油脂の生クリームだと家族で確信。

安いケーキは、おもに植物性油脂の生クリームなのですが、この動物性油脂の方は結構お高めなのです。

本当に素材が美味しいケーキ屋さんにめぐり合えました。

ここはリピーターが多そうですね。

ぜひとも、リアトモで近郊にすんでる方はお店教えるので連絡ください。

おまけ;グーグルさんも毎年、してくれる。デザインは去年と一緒だったと思うw
2dwdwad.png

私は、ずっと検索はgoogleなので(●´ω`●)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3010-65f767af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ