HOME>DragonNest

さて、カウントダウンをDNで過ごしたわけですが

UFo20151231.jpg

カウントダウンはスミノフの会議通話しつつ、アル鯖キャデラックで。

相変わらずワイワイしてます(●´ω`●)

そのあと速攻寝ました。

元旦は、ナースをギルメンの丸さんに譲ってもらい、クリさんに髪型と色を売ってもらい。
ナースクレになりました。アル鯖でひっそり活動していたセイントです。
aruseintnasu.jpg

nasukuresmi.jpg


ジェレにいくと、フレさんからお年玉が・・。
なんてお優しい・・・!ありがとうございました!!
otosidama2016.jpg

今日は、朝っぱからサンタに翻弄。乗り物とアバをコレクションしていく日々。
barun.jpg
barun2.jpg

完全なアバ厨に戻っていってます・・。もうなんかネストなんでどうでもいいや(
誘われればいくくらいで(๑°⌓°๑)
べ・・別に・・誘われないわけじゃないんだからねっ!!!

ツイッターorコメントからでも待ってますー!
沈黙ツイッター

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3004-1234ed0f

コメント

秋葉原の某ネカフェで年越したわ
Re: ray さんへ
・・・ (´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ