HOME>Coverstation

2015年もお世話になりました。

2015年もお世話になりました。

昔から読んでくれてる人、最近読み始めた人、今日が初見です!って人
このブログに来てくれてありがとうございます。2015年・・・
私にとって、リアルでもドラゴンネストでも本当に出会いの一番多い1年だった気がします。

2月に、トリッピース という海外旅行者と募るサイトでベトナム旅行したり。
そのサイトを通して、違う県の大学生と同県の女性と自分の3名で空港で初顔合わせ!
しかもその2人は初海外旅行!という大変なベトナムツアーを引率したりと。

3月からは、就活が始まって大学でホテルの見学ツアーやら説明会やら
色んな人としゃべってみたりして、意識高いっていうか自分の大学って結構アレなんだなぁと感じさせれることが多々。

4,5,6は就活がんばってみた。

7月は内定もらってないのに もし?ここに受かってもいかなくない?とか
そしたら費用無駄じゃない?搾取企業じゃない?とか考え深くなりすぎてなにもできぬまま時がすぎていきました。バカだわ。

そこで、大学も後期から週1になったのでここはきちんと出席。っていうか大学好きなので絶対いく。卒論しつつ。
病んでー病んでーDNに没頭。
さらに病んでー。


11月に就活再開して、無事12月にトータル5社目で内定獲得。
そして、今に至る。と

ドラゴンネストの方では、

7月に始動した、アルゼンタ鯖でとりあえず、もらえるもんいっぱいあるしもらうだけやっとくか。感覚で
あれんさんのSB見てカッコイイ。と思ったのでSBを育成。

そこから大きいギルドに加入。人がだいぶいなくなったので、すげぇかわいいレンシア(Abigail)に惹かれスミノフへ。
入ってからさらに人数は増えに増え、アル鯖でもかなりの大手ギルドに・・。
かなり個性があるギルドだと感じてます。笑

バル鯖のときもギルド3,4つ最初てんてんとして自分でギルドを立ち上げた身ですが。
こんな面白いギルドは、なかったです。ジェレの自分のギルドもリナリーとミシュリーとグランさんはずっと居てくれて
アバターのコーデはいっぱいあるギルドになってて楽しい。アバ厨しかおらん(つか、2年してない間のギルド管理感謝)

話はそれましたが、アル鯖とジェレ鯖の自分に関わってくれている人に本当感謝です。
おかげで、楽しくドラネス両サバで活動できてます!

一昨日には、ジェレのフレに「沈黙さん成長したね!」とかいわれてちょっとリアルのくだらん日記まで読まれてたか!とハッとしましたが
嬉しい一言をいただけました。ありがとう。

来年も、リア友、ドラネス関係の方よろしくお願いします。

つか、赤裸々に書きすぎてますね!このブログ!まいっか!笑

では、よいお年を。

goodby2015.jpg

PS:年越しは、アル鯖でしまーす!!!笑

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3001-25dce259

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ