HOME>DragonNest

コーデ色々。

噂のリッパー、インド系にいくか迷ってる。
rippa.jpg
眼帯かドルフォノかで迷ってます。ドルフォノの物理はとりあえず購入済

強烈な個性?インド性?を出すなら ナヴィの紫しかないな(
肌色、髪色全てかえなきゃだ・・。



ジェレのフローリーを着せ替え人形として仕様。
Rアバ?とりあえず4週目のジェレバウチャーだけ送っとく。操作時間などない。
rensi.jpg rensia2.jpg

guransuna_20151231002228848.jpg
with グランさん



ソサの靴でいいの見っけたので、はずしテク を試す。
hazusisere.jpg



アル鯖でサンタやってて、遊んでたら使えない2人になりました。
tukaenai.jpg



庭園連打してたら、展望台をタブではなく、マップかrあいけることが判明。
庭園入り口の一番上をクリック。
tenbou.jpg



スミノフに新しい仲間を投入。自分が出品したRアバに価格交渉きてくれた人。槍らっこさん。
ちょっと話してこの人よさげやん!がんばってる!って思った人をスカウトしてます。
sinmenber.jpg
SBを痴女っていわれたけど、間違ってはない。清楚系ビッチの略です。

年末のまとめ記事は、明日にでも書くかもしれない?

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3000-9ea46943

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ