HOME>Real

クリスマスのコストコは、早くいくべき

cos12243.jpg

さて、先週の24日。

ロティサリーチキンを6個を買うためにいざコストコへ。

にしても12時前、車の数はいつにもましてスゴイ。


いつも通り安定して買うもの(鮭、サバ、ギリシャヨーグルト、冷凍マンゴー)と
あとは、試食で美味しかった毛ガニとその他を購入。

ロティサリーチキンは、あんなに美味しくってやわくてボリュームのあるチキン(一羽まるごと)800円は
整理券が配られ、12時にもあった券は2時間待ち。2時に券もらった人は4時間待ちと・・とすごかった。

クリスマスでチキンを食べる日本スゴイ。

2時間もあったので、久しぶりにコストコ飯。
kosu1224.jpg
アサイスムージー200円、思ってた以上に美味しくなくてもう買わない。
パイナップルスムージーのレベルが高すぎるせいかな?

いつのまにか1ホール買ってる家族 ワロタ。直径36cmくらい1500円
S__8765442.jpg
4種のチーズピザ、焼きたてですごく美味しい!!ただデカすぎて3切れだけ食べてお持ち帰りした・・。

ホットドックもおふれんばかりのタマネギをのせて、ナイフとフォークで食べる()
あれを持って食べるとかムリだわ。

とまぁそんな珍しいものもかってないですが、クリスマスのコストコは朝一にってチキンを買いましょう。
KFCとか比じゃないCPの良さは、保障する。同じ800円でこれだけ格差が生じるとは、本当にコストコさん神企業です。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2998-0f4b77ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ