HOME>Real

一足早いクリスマスでした


リアル記。
12/22にちょこっと。

夜に待ち合わせしてレストランへ。

ここ一ヶ月あんまトビキリ美味しいもの食べてなかったので、行ってみたいなと思ってたとこへ。

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(これ目当て)
201512221.jpg

すごくやわらかく煮込んであって、俺のほほも落ちそうになった(

鮮魚のブイヤベース
201512222.jpg

これメニュー表みて、そうでもないなーと思ったけどテーブルに着た瞬間。
小さめのフォンデュ用の器の中に敷き詰められたたくさんの具材とスープが!
インパクトもあって、なんと最後には食べ終わったら、リゾットにしてくれる!というサービスまで!
2人でよそって食べました これは良かった!!

ちょっとツリーを見に!
2014122203.jpg

で、カラオケに。採点で勝負して負けた・・。Tommy の Pray で本気出せなかったからリベンジしたい・・。
にしても女の子のカラオケってなんであんなにうまいんですかねぇ・・。

それと、ちょっぴり嬉しかったのが応援してるバンドのカラオケが出てました!難しくて歌うきにはなれないけど
男同士でいたっときにでも練習しよう(
2015122204.jpg

ちなStars は このブログのBGMのやつ!オススメなのでポチっと押してみてください!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2997-0a50d7c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ