HOME>DragonNest

SBのバフ。

使っていてそんなに火力はないと感じていてもスキルがカッコイイのでアル鯖のメイン。

あまりSBのバフは知られてないと思うのでメモ程度においときます。

アルケインフォーカス  声(とんでけー!) 光の玉がとんでく。
耐性 20%ダウン CT5秒なので こまめに打つ。技と技の間に。
arukeinfocus.jpg

こっから、フローリーちゃんと一緒。

ハーモナイズ 動きを滑らかにしてくれるバフ。声;がんばる!がんばってー!
hamo.jpg

シャッターバウンス 2回槍で地面にたたきつけるやつ。
ダメ20%ダウン 
syatta-.jpg

ロリポとってるのは回避スキルとして使ってます。

以上 SBについてでしたー。わりと 補助火力的な立場と感じています。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2995-4b3fce5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ