HOME>DragonNest

SHカンスト。

火曜日にアップデートされ新職のSHが実装。
SHCak2.jpg

その日に 11 までに。
そこから、あげるのダルイなと思ってミシュリーさんに手伝ってもらいました。
合計3時間くらい!ロード込み報告込み、雑用込み。

11からLv16までエルクル神殿を、24までフェアリスターを
32まで離れ島、40まで、死の回廊
ここで一回セントのPTをロータスマーシュに移動させます。
そして氷地を50まで、50から60は警戒地区。ここまでで1時間

60から70まで黄金、20分
80まで熱風25分
ここでやっと転職しましたww朽ち果てた神殿?と あと2箇所。15分 (ソロ)
80から90までメインクエとデイリーまわして88、88からはネイブリ3,4回。1時間

2倍のバーニングを2回使って、メインクエは80までスキップ。
トータル、2日にわけて3時間でカンスト。レベリングは効率よくしましょう・・。
これは自分なりにこれが効率いいんじゃないか。と思ってやっただけなのでもっといい連戦場所あれば教えてください!

師匠はダルイので、先に1時間だけやろう!と言ってあげましょう。

ロードおっせぇこの弟子・・、ギミックのスイッチくらい押す準備しとけよ・・箱、先にいってあけてくんない?ハーモは?ワックスは?キュアは?
とかいわずともわかってる弟子はそうそういないませんが。少なくともサブの育成ならそれくらいはわかるはずだろう(

それが全部自分の為に時間を作ってくれてる最低限のマナーだと思いたい・・。いいすぎか (´・ω・`)

ココまでいうのも、自分が効率厨だからなんだろうなとは毎度自覚しています。

ネトゲだからリアルでなんかあったらもうその時間できんくなるし、
できるときにできるだけ(その人と)やっとくのがネトゲだと思います。考えすぎか・・。
SHCak.jpg

カンストボーナスM、ギルド経験値10%、フレボ、連ボ chボ 、2次ボ フル活用。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2994-598d9976

コメント

DAとはなんだったのであろうか
Re: ray さんへ
ダークアベンジャー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ