HOME>DragonNest

アプデからのイロイロ。


sorikurisumasu.jpg

さて、一度記事が全部消えたので雑になります 笑
さて、皆さんお待ちかねの月に1度のDNアプデ!

ログイベはこんな感じに。
upde1222.jpg




22日は、リアでちょっと早いX'masをしてきたので翌日にSHを。

シュパンが大好きグランさんさっそく、ルビ武器、羽、ソリを当てる。
ホワイトメリーウィング。とクリスマスアバの白。
whitemerrywing.jpg
whitemerrywing2.jpg

ソリ・。・
sorikurisumasu.jpg
セレアナ似合いすぎて笑った。

アル鯖では、パルル師匠が見事ソリゲット。
kurisumasurori.jpg
kurisori2.jpg

あとは技巧一発。

gkouosaian.jpg

SBのSV合成でベルスカード。
verusuka.jpg

SBでシュパンをかって・・。出たのはホワイトユニコ。。。
yuniko.jpg

ソリが欲しいです!師匠!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2993-c6da9197

コメント

オオーw(*゜д゜*)w
ソリ、存在感ありますね~!!!


ホワイトユニコというのは右下の小さい子ですか?
すごく可愛いですね( *´艸)
昔サンタさん信じてたわ 
Re: るな☆たこ さんへ
ですよねぇ!とっても素敵な乗り物!
るなさんも是非乗って、セントヘイブンを駆け回ってみてほしい!

この小さい子だよー!なかなか愛くるしいw
Re: ray さんへ
俺も信じてたわ・・。小5くらいまで

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ