HOME>DragonNest

ダブル初!

ついに、このときを迎えました。

フレさんと野良さんでRD初クリア。4Rの赤球で死んだけど。
DN 2015-12-19 23-28-00 Sat
いつもフレさん等と一緒に練習してる方にも感謝です(๑°⌓°๑)




そして・・、リバースシリーズと実装されて3ヶ月経過してやっとコルヌを見ました。そして、引いた・・。
DN 2015-12-19 15-39-31 Sat
ひいたときは手が震えました 笑

そして、とんでもない価格で完売。ぶったまげ・・。

昨日はそんなサプライズがダブルで来ました!

深夜もしろさんたちと15連!史上最速すぎた・・。
やっぱり連戦のときはチャット無しのプリバフは中入ってかけるわな。
効率をとことん追求された連戦。54分で集合から解散まで終わった・・。

ジェレ鯖ではいっぱいフレ募集です!見かけたらよろしくです!

DN 2015-12-18 22-26-49 Fri

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2991-eb4bd77b

コメント

イブの日にL武器12叩けたから満足だわ
Re: ray さんへ
やるなぁ・・。結構かかってそ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ