HOME>DragonNest

物魔1.5%

seirei.jpg

配布シュパンのラスト一個で欲しかった成長型を成長させる。

リンネルから精霊を購入してっと・・。まさかの一回だけの失敗でお安く済んだ・・。
リンネルさん有難うございましたm(_ _)m

Lv1の0地点からレア9個精霊、マジック精霊1個、ポーの精霊6,7個くらいでこの地点。

seireiato.jpg

あとはN精霊であげていくっ。セイント、200kくらい。

英雄レベルは現在24。英雄レベル様様です本当・・。

リッパーは、フォルセティ、武器10と腰火Rアバを購入して、ソロデイリーいけるくらいまで成長。
 昨日は、城塞のパートナーの方にHC6連寄生させていただきました!
 初ネスト連れて行ってもらって感謝です。
もうちょいPSがあがれば・・野良のネストは入れそう。。毎日ソロデイリーで練習っすね。

125kくらいかな。CT82くらい。CT音が気持ちよすぎ 笑

よいよ来週はSH(シルバーハンター)ですね、ジェレ鯖で育てます。

ギルド経験地、アプデでわけわからんくなる前に買っとくべきかな?

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2988-3136f4a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ