HOME>DragonNest

生き残って生存する喜び。


土曜日に、野良のRD募集があったのでマスターと飛び込みました。

PTMがイケメン勢ぞろいすぎて無事、初めてのRD生存クリアしました。

RDseizon.jpg

3Rでだいぶ被弾しましたがっ・・!ちょっと自信がついた。

ジェレでも、城塞のパートナーの方と知り合ってから練習してる方々に混ぜてもらっていっています。ありがとうございます。
まだまだ、不慣れなセレアナですがよろしくです・・。




昨日は、もう一つ大きな?イベントが。両サバでGvGが開催。

スミノフ揃ったのは9人。2回戦で負けましたが、ギルドぐるみで何かする楽しさを再確認。

わりとワイワイやってましたw

写真は、待ち時間に並ぶスミノフ。

arusabasumi retu
arusabaGvG.jpg

さて、次のGvGは何年後なのか・・・!?笑
おしくも漏れたSS集。

アバを褒められて嬉しすぎるよ・・。ぜひともブリザ見せてあげたい。

home22.jpg

Hikiwariさんが石をあてたので・・。オーラとこの眼光が素敵。すげぇ強そう。
hikis Wed

アル鯖の今日、配布アバが期限を迎えるセイント、パンダ2個でるの巻。ルビナスアバーあてたら延命だったのだが。
panda.jpg

ツイッターのアイコンを変えよう!とマスターがいったので撮影。
masuta-.jpg

masuta-2.jpg
それでもアイコンに採用された(

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2987-65735fd6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ