HOME>DragonNest

リッパーにハマるの巻。

DN 2015-12-13 23-31-35 Sun

さて、アル鯖でとあるリッパーにぼこられたり一緒ネストにいったりしていて

多々リッパー強いなぁ、カッコイイなぁ。なんでやられるんだ?弱点ねぇの?って感じて

原因を探る & 彼に憧れ を抱くようになり作製。

30までダルかったんだけど、30台のメインスキル覚えだして面白いと思って適当にレベリングしたら

速攻90まできちゃいました。装備はとりまデイリーいけるくらいまで整えるつもり。

配布Rアバ、火のアクセ、防具6、スキル紋章、武器+10、アクセはメインで散々拾ってるのでそれを移動。

8割そろいました。さて、あとは技の並びを色々変えて打ちやすくしていかないとね・。・



memo

ブレードランナー → 業火よ! →フェイド → アートフルチェイサー

イナズナドロップは、1 。バグでMにしても雑魚い。

レインドロップは、40スキル中に打つと闇じゃなくて火属性になる。

基本の火力スキルは、アートフルとシフトブローの分身

大技撃つ前に、ブレードランナーを入れるのを意識。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2986-ccbe6cbe

コメント

シルバーハンターってなんだよシルバーハンターって
Re: ray さんへ
ゴールドとカッパーは一生拾えないキャラ
おおー!かっこいいですね(≧▽≦)
Re: るな☆たこ さんへ
今はもっとかっこよくなったので、近々貼ります!(๑°⌓°๑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ