HOME>DragonNest

ダイダロスHCの称号、乱獲


アル鯖セイントが12/14にお亡くなりなるので(配布アバが切れる)
その前にとらせてあげたいと持ってない人もいたのでとりにいきました。

arupurimushiDHC.jpg

プロビデンス6武器2つでDHCいくとか完全になめきってますね、すいません。そろそろ寿命なので許してください・・。
回復役()



ジェレのほうで、なっちゃんが久しぶりにINしてDHC誘われたのでいってきました。称号とりに・。・
15分ギリはもっていたので、お手伝い。3人クリアー無死だったけど俺のセイント死にそうになりました(
DHC3nin.jpg

4無死
DHCsaintmushi.jpg



セレアナちゃんも称号欲しかった・・・。そこで、このブログを見てくれている城塞パートナーの方がフレ(聖)を呼んでくれて
お手伝いしてもらいました。あざぁす!!!!!嬉しい・・。

15分切りのはずが あまりの速さに 軽く放心状態
DHC15giri.jpg

あれ、3人でもきれたんじゃって3人で心の中で思ったのはいうまでもない
DHC3にn

セレアナは強い(確信)

そして、トレハンをもう消化するきがなくなりました。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2981-4b1c62e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ