HOME>DragonNest

天空Drive

tenkuu.jpg

天空ドライブとは・・・展望台から車にのって落ちることです。

Hikiさんのノリの良さよ・・笑


海賊帽子をゲットしてハイテンションなSB

robi.jpg

このかわいさは 揺 る が な い 。

PS;ジェレでも野良RDPに行ってみました。セレも練習しようかねー。
装備的には、まぁいけそう?な気もいます。HPは110万なのが心もとないですね。
1Rのやけど、3Rの火系。シールドあるとはいえ・・ちゃんとよけていかなきゃね。

SBは回避が楽だしウィルあるし140万あるしで・・攻撃力は低いものの生存能力は優秀かなぁ。
セイントはゆとり職だからきっと問題ない。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2979-3fe79a76

コメント

天空ドライブ気もち良さそうですね( *´艸)
こういうジャンプの前は何か叫びたくなりますよねw
Re: るな☆たこ さんへ
気持ちいかどうかは・・()
実際に画面前で叫んでる人はいました 笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ