HOME>DragonNest

DHCの15分切り。

SB(アル鯖)のDHC・・・もうあきらめかけた金曜日深夜

フォロワーさんのPTを発見し、加入。

15kiri.jpg

15分切った。そして像を動かし方が、非常に勉強になりました。

俺もメインセレなので練習します・・・。
いつも、ショックあててホイーリングスタッフ、フレイムしてました。これできついときは、グラビ直当て。

この方は、ホイール、フレイム、パペット、スパークでした。きれいに動いてました。素晴らしい。

そして火力もがんがん削って気持ちよさそうやったなぁ。L12ほしいー。

ジェレ鯖のキャラで15分切りなんていつとれるんだろう・・。




ギルドレベルが26になったので ギルメンの方々は投げキッスを購入。
かわいさ対決してました。ヴェロニカさん vs ぴゅろs

ヴェロさんの優勝でした(俺的評価)
nagekisuvs.jpg

ではでは、トレハンとビンゴとネストと城塞がんばろー(白目)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2977-03e3c981

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ