HOME>DragonNest

せっせと強化。

onsen_20151124134706e17.jpg

温泉に入るも12は作れなかった。。。SB

日曜日夜、リンネルさんのおかげでずっと気になっていたアイカラーをチェンジ。
これで完成。リンネルさんありがと!

一方、ジェレのセイントはナール12、12完成。いつも挑戦してたんだけどやっと完成。
英雄レベル11のおかげもあり、込み180kくらい。ついでにSBは170、セレ200と、それなりに強くなってきました。

あとは地道な強化をして防具を叩いて・・細かいとこまでチビチビのばしていきたいね。

今週ギルドでネストいけてないので野良消化予定、お声をかけてくれれば出せるかも?

あとはトレハンのゴブリンがどうも苦手なのでメモSS

 位置わかってんのに見つからない・・。なんでや(

 難しいです。もう4,5回は失敗してる。

torehanmemo1.jpg
torehanmemo2.jpg
torehanmemo3.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2975-73216f9e

コメント

今日の月曜か木曜にL武器防具叩くわ
Re: ray さんへ
がんばるな・・(
温泉に入ってる姿がとっても可愛いですねー( *´艸)
Re: るな☆たこ さんへ
でしょでしょ(

よく覗かれますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ