HOME>DragonNest

ジェレ鯖でね、逆ナンされたんだ・・。

ギルメンのグランさんを見つけにセントヘイブン捜索中。

Gyakunan.jpg

これはccしてセレのときだけどセイントのときに。DHCに一緒にいきました。
逆ナンの流れは撮りわすれた(

こんなところにいいセイントが!みたいな 確保!見たいな感じw

無事クリア。ちょうど消化したかったので助かりました。またよろです!

あとは、適当。20151119sinaba.jpg
新アバ衝動買いして適当コーデ。イマイチイマニイマサン

Granimage.jpg
ギルメンのグランルージュさんのimage

LuvlyGimage.jpg
白いギルド、LuvlyKT

セイント野良 3回目にして無死クリア。もう慣れた・・?
saintDHC.jpg

セレ野良、おし一回しか死んでない。もういけそ・・?
sereeeDHC.jpg

DHC4キャラの12回消化、失敗2,3回で さすがになれた模様。
Cielさんの言いたかったことはこうしろってことや。
hyouzoukokomade.jpg

ある鯖のほうのSB、応援集めてついに1000になりました!1000人目はくりsでした!おめでと!(ん?何が?)
ぴんくねーむ

応援くれた方々ありがとうございました!返せたり返せなかったりすいません。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2973-77733d90

コメント

ちなみにギルド名何だ
Re: ray さんへ
LuvlyKTだよ!
前入ったとこのギルドやん
Re: ray さんへ
wwwそんなこともあったなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ