HOME>DragonNest

DHC(ダイダロスHC)、痛すぎる。

昨日は、アップデート。

アル鯖のほうで、ダイダロスをクリアしてきました・・。

HPいくらあってもたんない・・。回復は絶対1はほしいところ。

一応メモ程度に結構痛いな!と思う所を、書いておく。 痛い順




1R、
・ストンプ(地面から湧いて光線3回出したあとにしてくる)
・青赤バリアのやつは色違うとこ入るとこにはいるとすげぇくらう。
・ドーム内の安置でミサイル避け


2R 熊
・時計の赤針が2本?のやつ、止めるためのゲージのためにミラクルと一発デカイスキルは温存がいい
・張り手 よけれる
・ストンプが2回ある。1回目 ちょい痛い、2回目、大ダメ よけて

廊下、早く抜けて強いバフをもらってください。



3R、蝶 あまり強くない
・真ん中に集まるやつはがんばれ。外の虫の範囲に入らないように注意
・氷柱は2回。一人一本担当しましょう。アナウンス流れたら、適当に分かれるか。時計で3,6,9,12でふっとくのがいいのかも
ミスると、8割くらい全員HP削られるので注意



4R、くらげ 
・進化させないように、4本の触手のときまで強いスキル温存
・あとは適当でも避けれるだろ・・?バブルは多段hitしないように避けます。



ボス
・やけど注意。キュアよろしくです
・柱をカードが光ってるとこまでもっていきます。そして、階段搭乗。
・緑のバブルはしっかり浴びましょう。あのときかなりくらう。
・赤いクレセントクリーブ、避けてまじで避けて。かなり痛い。

ざっとこんなもんかな。結構硬いので装備きちっとそろえていこう。

復活制限は3回

報酬そんなに美味しいとは思わなかったので。

ジェレでいくかわかんない。残りキャラ、セレ3、セイント2

あるサバのセイント 1。

PS:
誘ってくれればいきまーす。野良こわーい!
連絡取れるようにツイッターのゲームアカ作りました!
フォローお気軽にどうぞ!
twitter

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2971-ce7d673b

コメント

1R位置ずれで計3回くたばった
Re: ray さんへ
位置ずれかなり多いな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ