HOME>Real

突然の休み。

ohmail.jpg

ゼミの先生からのメール。

卒論の訂正ができないのが少し痛いが、今日雨で休みたかった気分だし、昨日疲れてたからナイスタイミング。

さて、リアル事を少々記しておきます。
日曜は、写真を焼きまわししにいって・・

ついでにseriaで欲しかった腰当を買いました。

seriakosi.jpg

装着、もっと後ろのゴムの絞まりがきつくていいかな。でも108円にしては結構いいかも。
姿勢を正してDNしよう。


月曜日の昨日は、

新卒専門の就職応援センターに友達といって、面接予約を、明日面接ですっ。急すぎない・・。

そのあとランチ。チーズフォンデュコロッケとサラダバーとガーリックフランスとドリンクバー付きで950円でした。

ちょっと高いけど、味は普通に美味しかったし、何よりもすごい広いとこで頂けて雰囲気はかなりよかった。

すげぇゆっくり出来るカフェでした。まったーり時間潰しに一人でも入れそうだしかなりgoo!沢山しゃべりました()

cafe20151116.jpg

そのあとは、本屋とLoftと無印巡って・・。来年の手帳を購入。
mujisuke.jpg

自分のテーマカラーは白にしようと思って、白グッズをじょじょに増やそう(気持ち)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2967-bccdd768

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ