HOME>DragonNest

沈黙に究極紋章が実装。

毎週土曜日に、15連しているうちのギルド。ミシュリー休止中。

今回は野良のイケメン スマッシャーさんがきてくれました。

おかげでこのタイムである。
HCakubi1114sere.jpg
daida1114.jpg

ダイダ早すぎてワロタ。

HCマンティにて究極をひいた。やったぜ。と思ったけど1日前に1200Gで購入しばかりのセレアナ。
無事セイントの元へ届きました。
kyuukyoku1114.jpg

更に、野良PTで廃人アクロのフレさんを発見したので即加入。
furefure.jpg

更に更に 今日の朝 光翔ノ大翼をひくセイント。
kousyounohaneget.jpg

安定の恵まれているセイントでした。

ジェレネタ終了。後半はアル鯖です。ぴゅろろんさんに連れられ15連。
1114HCmanpyuros.jpg
HCマンティさん雑っ魚!!

初めてキャップを褒められる。アピールなしに不意にだ。いつもやらせですいませんでした。
かわいいやろ?って強制的に言わせてすいませんでした。反省します。
bousi.jpg

毎回庭に、ハーモ要員として拉致られ快適にさせてあげてるのに7回いっても普通のタリスマンが2個しかきません。訴訟

そこでタリスマンこねぇこねぇギルチャで嘆いていると
Hikiwariさんが
tarisuman.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2965-ff1b45ca

コメント

アクロのフレさんとの画像、すごく好きです。
色合いといい、雰囲気といい、すごくかっこいい!!
うっとりです(*´▽`*)
Re: るな☆たこ さんへ
そんなにかっ(☼ Д ☼)
DNの中で見せてあげたいーw笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ