HOME>DragonNest

お、弟子が。

いつも師匠登録で

「手伝い不可、皆伝までどうぞ!」 と登録している師匠リスト。

その中の一人が、ささやきをくれて、

もう一人の師匠が

自分の行きたいところに連れて行ってくれませんでした。
報酬がなければ弟子は、自分の行きたい場所を言う権利がないんですか?

と訊ねられ そんことないですよー。と返し、少しお手伝い。

ちょこちょこやっていて、しばらくDNはできなかったそうで。最近復活!とのこと

フレ申請をして、いつでもわからないことがあれば聞いてくださいと伝えました。

ちょっとうちのギルドにも勧誘しときました 笑 

フレが一人でも増えたら嬉しいですね。

desi20151112.jpg



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2963-2f20a09e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: るな☆たこ さんへ
了解です!!

そういうときは結構、臨機応援にしてるので心配いらないですよん!安心してくださいっ!わかってます(
良かった!安心しました♪
ありがとうございます(*´▽`*)
Re: るな☆たこ さんへ
どういたしまして!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ