HOME>Real

噂の無印カレー。


朝からバスで美容院へ。

担当の人と楽しくしゃべって、髪バッサリ切ってっと。

シャンプー台はもうVIP席固定ぽい。やったっ!

そのあとは、無印に化粧水買いに。そろそろ、無駄に高すぎた化粧水が切れそうなので。

無印の化粧水いいよーって、クチコミもきくしね。

おまけに、去年大人気になったカレーも買ってみました。いずれ、食べる()

mujiru.jpg

で、大学行って発表。卒論9割おわって、先生の添削に出しました。

あとは修正終わって、直したら終わりです。

卒論の相方さんにたまに車乗せてもらうので、CDプレゼント。
喜んでもらえたのでよかったー!

おわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2960-bfc3fbb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ