HOME>DragonNest

ついに、ギルドアイドルになりましたっ!

GuildidolSB.jpg

ついに、ギルドレベルが24に。

そして、この称号が我が手に・・。

あとは投げキッスを取得するのみ。


武器アバをレガミ→フォルセティに変更しました。

アル鯖は武器のバウチャーがとっても高いので、フォルセすらお金が結構かかります。

ステラボルトバウチャー2個を購入して、あとはキューブ代で500Gくらいで、計1500Gほど。

続きは、わりとどうでもいい。光翔之ノ大翼
こうしょうのはね1

光翔之ノ尻尾
こうしょうのしっぽ

SBでカラハンが誕生した。
SVkarahan.jpg

デルベリドットテール、わりと強い。
rannburutail.jpg

SBちゃn木曜に12ログを2つ流します。これでナール武器2つ12、12になります。
12rogu2.jpg


セレアナ、迅速 2回倒して、ついに4人PT並みへ
Neiburi20151104.jpg

ロード時間を考慮すれば4人より早い。

アル鯖のSBについてですが、ガチャやシュパンは全て、ジェレイントのセレアナで受け取っています。

SBに唯一渡したのはカムバックで入手したレガミのみ。Rアバも全部お金を貯めて、取引所で揃えました。
自立心が強いSBです。課金・・?俺がするわけないだろう。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2958-35617f49

コメント

一応確認できくけどナール武器ってアカウント倉庫置けるの?
Re: ray さんへ
無理だよー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ