HOME>DragonNest

練習に練習を重ねて、NRD初討伐です。

NRDclear2015110502.jpg

一ヶ月半ほど、ギルドで行ったり、野良で行ったり。

RDPを一週間に3,4回ほど行ってまして。

ギルドのぴゅろさんに連れられ、クリアしました。

ギルメン4、違うギルド4名。

4Rで一人、6R1Pで俺、3Pで3人、ここでギルメン全員死亡。
そしてもう2人が3Pで死んで、リンゴジュース復活でその2人とクルセの3人でクリア。

NRDclear20151105.jpg

一緒に行かれた方、有難うございましたm(__)m
また、よろしくです!


追尾少しずれて死んだとかいう地雷PLAY、6P練習しよう。

NRDclear2015110503.jpg

PS:
ここ数日は、RDPいきまくって更新できませんでした。すいません。というか、ネタなかったwww
るなさんがメッセージをくれてまで心配してくれて、幸せでした。更新がんばります 笑

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2957-d8e8f513

コメント

よかった~!!ほっとしました(*´▽`*)
Re: るな☆たこ さんへ
ww

なんて反応すればいいか困ります 笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ