HOME>Real

あう。

リアル 暗い 記事なので

暗い気持ちになりそうな方は、これ以上読まないで下さい。

THE 黒歴史!

ついさっき、叔母と祖母が俺の部屋に。

就活どうなってんの?といびられる(15分)

俺、雨の中3F窓から飛び降りる。

2Fのちょっとした花植えるスペース(30cmほど)のとこに右足をひっかけて、宙吊り状態

近隣の人が家にきてくれて救出される。

右足が軽く麻痺って、通常歩行がしばしできなくなる。

非常に痛い・・。


にしても、初めて自殺を試みて、こんな勇気あるなら結構なんでも出来るな。とか思ってしまった。

就活やるかー(いや、しばらく足治るまでできないな)

以上 病み期でしたー!!

え?病んでるように見えない!?よく言われる。隠すのがうまい と。

まぁ今後の笑いのネタになるな。うん。笑えねぇーwwwwww

あ、ガチリアルネタです()




とりあえず、人生いつ何がおきるかわからんな。
ぱっと勇気がでて死のうとするやつもいるんだな(俺みたく) 

やっぱ全力で今を楽しむしかないっすね。

コメント

びっくりした。
沈さん、なんてことするの;;
助かって本当に良かった・・
Re: るな☆たこ さんへ
びっくりさせてゴメンなさい!

もうしませんっ!!
そんなことする暇あるなら働けw
Re: 沈黙の王 さんへ
ブログ見てたのかよ!笑

つうか、その前に家庭崩壊しすぎてヤバイ()

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ