HOME>DragonNest

メインのセレアナが、ナールオーブ を入手。

本題の前に、嬉しい一声を頂きましたので 報告です。
野良で幽冥に入ったら、声をかけていただきました!

burogmite.jpg
burogumite2.jpg

このブログにどうやって見つけだしたのか気になるところですが・・・。
見てくれているという声を、2,3年ぶりに聞けて僕は幸せでした。ありがとうございますっ!




さて・・本題ですが、幽冥のポイントが45kになったので(3週間分)

na-ru.jpg

12の防具を購入して、強化地移行です。

na-ru2.jpg

結構強くなりました!あとは、スタッフをコインで交換すれば完了!

おまけは、アノ人。

tyasotaso.jpg

写真は、ちゃそたそっが最近ブログに出てないから出たい!って

言っていたのでSS撮ってあげました。お分かりでしょうか。オレンジの髪色からイメチェンして紫色に。

スプーキーの羽をよく似合っていますね。やっぱり、ここまでメインキャラにこだわりを持ってる人は、いいですね!

これからも、アルゼンタ鯖の仲間としてよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2953-d8861418

コメント

スクショ使って頂いてありがとございますっ

毎日楽しく見させていただいてます(*´∀`)♪
更新大変だと思いますが 頑張ってくださいね(@ ̄□ ̄@;)!!
Re: 通りすがりの幽冥プレイヤー さんへ
先日は、ありがとうございました!

更新・・は、適当にがんばりますー!笑


最後の写真良いですね!!
2人の雰囲気が似ていて、兄妹のようですね。可愛い( *´艸)
Re: るな☆たこ さんへ
ありがとう!るなさん!

妹かー妹・・・(๑°⌓°๑)笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ