HOME>DragonNest

カボチャマン。

kabotyaman.jpg

この角度で見ると、いつもの倉庫係がムカツキます。

どうも沈黙です。




10/31はハロウィンパーティという名前だけのギルドイベントがあり、少しの間ギルドの看板立ててると・・・

放置してる間に申請がっ!

furesin.jpg

自動拒否になってしまった(;;)ごめんなさい。改めてよろしくです。

このあとRDPめちゃくちゃいった。ギルド8人!ついに皆さんの参加意欲が湧いてきました???
RDpgirudo1031.jpg

\ まさかのセイント /

キュアの紋章いい加減ひきたいです。やけどで殺しているのはセイントだな うん。


そして、ジェレのセイントはネストと幽冥END、セレは残り幽冥だけ
     アルのSBはネストと幽冥END、寄生セイントは空き枠あれば参加させていただきます!


以下、今週のタイム。

ギルドでHCマン

GmanHC1031.jpg

HCアクビ
GakubiHC1031.jpg

Gダイ
Gdai1031.jpg


L持ちなんて一人もいない。90Eのセレ俺、パラライカのリナリ、遊星ミシュリ、RDUのインク


一方、セイントでPT選びを吟味した上でひいたPTはやはり早かった。そして、俺の予想通りにことは進む。

HCアクビ3連!寄生やっほい
noraakubiHC1031.jpg

90E11X2のセイント()

次のHCマンティ3連行きませんかと声をかけられて。装備とPSで認めてもらえれば次のお誘いするのは常套手段よwww

noraakubiHC1031.jpg

職構成全然違うけど、早いわ。

ありがとうございました!


ってコルヌ今週も未実装でした ハイ。一ヶ月たって一回も金箱に入らないってどういうことなの?ねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2951-c64bc2fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ