HOME>Real

食って、投げて、走った。


Real記事。


さて、今回は珍しくなったリアル記事。あれ、DN復活する前までリアルしかなかったよね。

そうです。今はドラ充に戻りました。 両立ができないです。はい。

そんなことはさておき・・・。


今日は、駅集合。

からの焼肉。いぇい!うめぇ!チヂミうますぎる!ここの最高や・・。こんなにうまいチヂミは初めてでした。

あとチチャとコチュジャン味噌。調味料が本当美味しい。キムチは本場すぎて苦手・・。本場のは酸味強いんだよね・・。

肉もデカイし鮮度も結構よかった!珍しく、冷凍じゃなかった。安いとこ大体冷凍なんだけど、全然水っぽくなくて

肉のウマミが閉じ込められてました!いいお店だー!

で、そのあとノリでボーリングへ。ちょっと離れたとこ・・。

3ゲームして、ハーフのやつが11ポンドを野球の球ごとく勢いよく投げるから

壁あたって跳ね返ってピン倒すとかいう荒業みて、爆笑。めっちゃいい音連発w

で、終電マズイので駅まで25分ランニングでした。死んだ。

無事帰宅・。・

やっぱり、このゼミが一番だ!!!

おわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2948-6079d823

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ