HOME>Real

ドラネス論文


タイトルに特に意味はないです。

今、大学では卒業論文作成中。で、ドラネスの論文があればすんなり書けそうだな。と

思ったのでタイトルにしてみました。

以下 Real なので、DNネタはないです! あ、スミノフのオフ会がしたいですっ!





はい、毎週火曜日のみの学校。

午後からPC教室で卒論。共同研究です。

かわいい子とやってます(自慢)

で、前に持ち上がったゼミの先生がオススメする焼肉屋さんに29日に行ってきます。

ゼミ会はやるのは本当に久しぶりです。11ヶ月ぶり。なかなかみんなの予定あわず先延ばしになっていました。

てことで、リアルのちょっと嬉しい報告でした。

追記:

就活・・?してないです。ドラ活中・・。orz

学校に福岡のホテルの求人がきていたので応募しようかと思ってます。3ヶ月の休止期間をあけての再始動←

さて、うまくいかな?まぁ内定とれれば即報告してDN引退時期を見極めなかればっ!来年の今頃やってたらニートやね うん。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2946-f7293bd9

コメント

大丈夫。社会人になってもDN続けられる!
課金者の仲間入りだね!笑
Re: Blue さんへ
サービス業にいくと、たぶんムリそう()

課金者!?無課金でどこまで強くなれるのが面白いのではないか(๑°⌓°๑)

こいつめっちゃ課金してそう!って思われたら勝ちゲーだと思います(ネトゲ)

私的考えですが・。・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ