HOME>DragonNest

リトルスプーキーを買ってみた。

土曜だけで4キャラのR、HC,を終わらせコルヌは未実装という現実を見せられ

いい加減チャンスステッキ15本捨てたくなっとります。

昨日は、庭を2キャラ終了。野良募集するとRayさんがきてくれました!

ジェレでのフレは貴重ですので、今後ともよろしく。ジェレフレ絶賛募集中です!そこのアクロちゃんっ!




さて、本題。

昨日、アル鯖にてリトルスプーキーをリンネルさんから買っていただきましたっ!
ritorusupu.jpg

ありがとうございましたっ!

記念撮影。リトルスプーキー横の精霊です!光ってるやつ!
rinnelusan.jpg

結構かわいいやん!

ついでにハロアバの試着。2015ver
hroaba2015.jpgharoaba2015.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2944-cef26f58

コメント

かわゆすな〜〜
レンシアのかぼちゃパンツ萌えすな〜〜
精霊Eだったら絶対買うんだけどなー
惜しい(´・ω・`)
Re: りんねる さんへ
かわいいけど、買わないんだけどね!笑
Re: Blue さんへ
成長型もってる人は買わないほうがいいですね!

自分のSB精霊一匹もなかったのでいいかなと思って(๑°⌓°๑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ