HOME>DragonNest

キャラ紹介記事(セレアナ)

CHinmokusere.jpg

Name沈黙の神Sver
Serverジェレイントサーバー
Jobセレアナ
Lv93




32キャップ開始時からずっとメインのセレアナ。
(60キャップから休止、サーバー統合前直前に復帰、元バル鯖)

白いセレアナでしたが、ルビナスにより少し崩壊。

永遠のメイン。

(20160827)

SEREskill201500828.jpg
スキル振り
(クリックで拡大)




紋章:ファイアボール(ダメージ)
イグニッション(ダメージ)
    ローリングラーバ(ダメージ)
   バーニングハンド(確率up)

SEREskillsuro.jpg




?名前の由来

 2008年にはじめたゲームWarRockにて、クラン内で名前で統一感を出そうという思いの元、最初の名前GodofWarから神をとって沈黙の神が誕生しました。そこからずっとこの名前が気に入って使用中。




ゲームオプション
ゲームオプション20170104
・ステータスバーは回復職はつけておくべき

システムオプション
システムオプション20170104
透明化処理は、ネストいくときはしといたほうがいい。
vP(対人)やるときだけつけるべし。

キー設定
DNkeyEdit
完全に自分にやりやすい設定にすること。
デフォルトの6~9とスキルスロットチェンジは変えるべき。

左手の中指がWにおいたとき、人差し指がギリ届くとこの次からは変えるのが目安。
スロットチェンジも@はまずい。

自分は@はそのままだけど、ゲーミングマウスなのでそこに仕込んであるから変えていないだけ。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ